トラリピ初月の収益は+1,444円でした!

12月3日に初めて入金し、12月4日からトラリピの注文をかけたのですが、初月12月の状況を報告しておきたいと思います。

トラリピ初月の利益は+1,444円でした!

トラリピを開始した初月はそれほど動かないかな?と思っていたのですが、一応利益は出ましたね!

そもそも私は資金が少ないこともあり、鈴さんの設定を参考に同様の設定で運用してもおそらくほとんど注文が成立しないことが想定されたので、レンジ幅や利益金額を変更しています。

もし大暴落が起きて一直線に最低ラインまで暴落した場合は損切りされてしまう設定になるのでリスクはありますが、ノーリスクでは何も起きないという事をわかっているのでここはしょうがないと思っています。

そんな私の設定で初月に1,444円の利益が出たのは意外でしたが、まずはいいスタートが切れたという事で良かったのかな?と思います。ちなみに含み損は1,249円となっています。

トラリピの設定はどこを重視するべきか?

私はまだトラリピの新参者なので多くを語る立場では無いかもしれませんが、一番重視すべき設定というのは「利益金額」ではないかと考えています。

トラリピは上下の変動を繰り返すことで利益を出していくものなので、その1回あたりの利益金額を大きくすれば利確する回数も減りますし、利益金額を小さくすれば回数は増えると思います。

ただ闇雲に利益金額を小さくすれば良いのではなく、市場が膠着状態になった時に臨機応変に利益金額を小さくする必要があると考えています。

そのため鈴さんの設定を参考にしてはいますが、全く違う設定と言ってもいいような設定をしているのですが、それでもしっかり稼働し始めているので調整しながらこれを繰り返していこうと思っています。

まとめ

まだまだ、開始直後なのでどうなるのかはわかりませんが、とりあえず利益は出ました^^

一喜一憂せずに少しずつ設定の見直しや市場の知識習得を繰り返していこうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です